大企業?

10月 9th, 2013

天気が良いけど、風強いから、なんかいや

洗濯が外に干せない感じです。

こないだ運動会めっちゃ楽しかったです。

大人も楽しめるっていいですね。大人も楽しめるといえば、大好きなアイス!とくにサーティーワンかハーゲンダッツがいいなあ。食べもの以外で、大人でも人気なのは、あの場所、ディズニーランド!ミッキーは年齢を問わず、愛されてますね。そういえば、スポンサーでもある、第一生命は、社員になったら、なんか割引とかサービスがあるんでしょうか?それにしても、結構なスポンサー料がかかりそうな気がしますが。まあ、大企業なので、私が心配することではないですね。でね、特に、ちかごろ親の介護について、とか、そろそろ勉強せねばと感じています。年齢がね。。。年齢なもんで。。。夫は頼りになりませんし。
最近は女性ホルモンが結構大事らしくって、積極的にとったほうがいいみたいですよね。
私もがんばるぜ

ひさしぶりに

10月 6th, 2013

深夜のドラマみちゃいました。
弁護士のドラマとか大好きなんです

法律系の資格とりたかったな

テレビ大好き

10月 3rd, 2013

今日から新しいテレビが始まります。あ、番組、ですね。

我が家ではテレビ大好きなので、生活には必要不可欠です。

もし停電になってもテレビみたいので、蓄電池が欲しいぐらいです。

もちろんパソコンも使うので、かばんなどを大手のベルメゾンなどの通販でショッピングしたり、

時には、幼児教育について調べたり、サービスヤードについて勉強したりもします。

 

水のエネルギー

10月 2nd, 2013

水のエネルギーってすごく強いです。

毎日飲むものでもあるし、人が生きていくためには必要なものです。

 

これからも、大切にしていきたいですね。

水といえば、キッチンですが、我が家ではキッチングッズはタイガーのものが多いです。

 

一度タイガーに行ったら、その魅力に取り付かれてしまいました。

安いのもとってもうれしいんですよね。

また行く予定です!

 

 

 

うれしい出来事

9月 21st, 2013

庭づくりのプランができあがってきますた。
春が楽しみになりましたね。
がんばるぞ

mamaは働いてます

11月 23rd, 2009

働くママです

子どもが泣いたら即中断です

その働き方とは?

Hello world!

11月 23rd, 2009

Welcome to Ex5.biz. This is your first post. Edit or delete it, then start blogging!