Archive for 10月, 2013

大企業?

水曜日, 10月 9th, 2013

天気が良いけど、風強いから、なんかいや 洗濯が外に干せない感じです。 こないだ運動会めっちゃ楽しかったです。 大人も楽しめるっていいですね。大人も楽しめるといえば、大好きなアイス!とくにサーティーワンかハーゲンダッツがい [...]

ひさしぶりに

日曜日, 10月 6th, 2013

深夜のドラマみちゃいました。 弁護士のドラマとか大好きなんです 法律系の資格とりたかったな

テレビ大好き

木曜日, 10月 3rd, 2013

今日から新しいテレビが始まります。あ、番組、ですね。 我が家ではテレビ大好きなので、生活には必要不可欠です。 もし停電になってもテレビみたいので、蓄電池が欲しいぐらいです。 もちろんパソコンも使うので、かばんなどを大手の [...]

水のエネルギー

水曜日, 10月 2nd, 2013

水のエネルギーってすごく強いです。 毎日飲むものでもあるし、人が生きていくためには必要なものです。   これからも、大切にしていきたいですね。 水といえば、キッチンですが、我が家ではキッチングッズはタイガーのも [...]